いい活用方法を模索する旅に出た。

もちろん、今現在もiPodの性能には十分満足している。
家にあるCDはほぼパソコン→iPodへの移行を済ませた。
たまに職場にデータを持っていったりもしている。
ごく近い将来には、パソコンを持つ友達の家に遊びに行く際に
写真や音楽のデータやゲームのセーブデータを持って行って、
見せることもするだろう。
なんせ15GBも容量があるからね。
TRPGのシナリオのテキストデータを入れておけばメモ機能で見ることができる。
なので、今後ゲームマスターをする時にはiPodにデータを入れて持って行くだろう。



では、他のiPodユーザーはどのように活用しているのか?
ただ漫然とmp3プレーヤーとしてのみ私用しているのだろうか?
そんなことを考えながら、ネットで調べてみたら…。
静かなブーム:道端で『iPod』を共有するユーザーたちなる記事を発見。
ん? 共有?
ちょいと興味をそそられて読んでみる。
読後、かなり興味を持つ。いや、興味バリバリですじゃよー。
でも、日本でしかもオラがこんなことしたら、ほぼ100%
『通報シマスタ(・ο・)/』
ってなること請け合いなワケですが。
でも、試してみたいなぁ。でも、通報コワイ…。でも、試(以下、無限ループ地獄へ)