DEのAV・Terra討伐隊のしおり

Respecミッション前に、JennetyでちょろっとHellFujiyamaちんとHellGeisyaとZallaさんとミッション。
Recpec後、もうちょっとでLvUpするとDarger先生が申しますので、それじゃあと。
近いし、さっきゲットした電車ミッションやりますか? と気軽にセレクト。
んだが、そのミッションの中にちょいとおっかないものが。


造詣がDEの一般Bossそっくりだったので、いつもの調子でぶん殴る。




ボコボコボコボコッ! と、こっちが殴るが、HPが減らない




ドゴォッッン! と、そいつが殴ると、こっちのHP一気に1/3減少。


さすがに異変に気付いて、SS&SJで超高速撤退。
遠くからそぉっとInfoを見てみると……。




ゲゲェ! あなたはArch-villain!!




Jennetyくん、気付かったけど、Arch-villainでした!
こいつ、DEのAVで、Terraというやつらしい。




というわけで。
「よーし! Terra、くったる!」
という、剛の者、武士な方、あるいはバファリンよりも優しさの比率の高い方*1
手伝ってください! お願いしますおねがいしますおねg(以下エンドレス)


あ、ちなみにミッション自体はフツーのTrainMissonです。念のため。

*1:バファリンの優しさの比率は50%です。残りが薬効成分。