ヤツの名はVICE!

Q-Oさん(id:No90)を見ていて以前から「地雷たのしそーだーなー」と指をくわえていたオイラ。
あるとき、ちょうど一緒にPlayしていたLord of Cocyutos*1さんとチャットしてたら、
「地雷たのしそーだよねー」と意見が一致。つーか貴様も作るのか!? と言った按配に。
CocyさんはFire/Devで作るぜ! といきまいていたので、
「オレはせっかくだからIce/Devで作るゼ!」
と、モキモキ作成。爆誕
折りしもWL祭りまっさかりの頃だったので、ふと気づいたらLvが26に。


うはwwwwwwwwあと2LVで地雷wwwwwwwwww


と、アタマの悪さをフル回転させつつPlayng。
ぶっちゃけ、28Lv以前と以後では別キャラ?って位に遊び方が変わった。




以前:敵発見→Buildup発動→突撃ー!(高橋名人バリにPBDD連打、数瞬後に地面とキス)
現在:敵発見→(あれば)DmgInsp&AccInspをモグモグ→敵の足元に地雷設置→地雷爆発(爆発後、Buildup→高橋名人バリにPBDD連打)→正義執行完了。


いや、マジで楽しいよ!

*1:通称Cocy