SpelunkerBadge取得ミッションのお誘い。

AtlasMedallion*1取得の条件になっている、SpelunkerBadgeが取れるミッションを
現在オイラが育ててるキャラのうち2名が持っています。
持ってるキャラ自体のLvがえらい高くなってしまってアレなんで、
そろそろ取っちゃいたいと思います。
キャラが2名いるので、ミッション主を除いて、最大14名まで取得できます。
参加要綱は以下の通りとします。
開催日時:2/11の金曜 夜21:00くらいを予定。
※このくらいの時間ならメンテが入っても支障がないと思うので。
場所  :PerezPark(通称PP)のAtlasPark側のゲート前。
※実際のミッションの場所は公演内部なので、ちょっと離れてます。
※レベル上限など:PerezParkに入れるレベルなら誰でも(笑)
 ただ、参加人数が多い場合、自力でミッションを取得できそうな低レベルキャラにはご遠慮願うかもです。
所要時間:5分くらい?
※寄り道しなければこのくらいの時間で終わると思います。
参加希望の方は、コメント欄に記入いただければと思います。
SpelunkerBadge取った後は、AtlasMedallion取得の条件の1つでもある狼男とVamp100体斬りに出かける予定。
なお、誰も来ない場合、1人でさっさとやってしまいます(笑)
いい加減、ミッション3つ取れないのきついんでー。

*1:End+5の特殊効果が得られるBadge