仕事でハマってること。

辞めたやつの残した仕事。
オイオイオレみたいなシロートPGにもバレバレなオブジェクト指向のわからってなさっぷりはまずいんでねぇ?とかあんだけ汎用化しろって言われててロジックとかビューに出力をハードコーディングはアリエネーヨとかSESSION配列に何でもぶちこみゃーいいってもんじゃねえっつのとかそもそもソース見づらいのでその直しだけで大変な手間なんですがとかそもそもさんざん上とか客先とかとミーティングしててコレかよとかつーかあんた忙しい大変だってさんざん愚痴ってたから手伝うって言ったらいつの間にか俺の仕事ですかそうですかしかもデザインしてって話はもっと前に言ってくれないとムリポつーよりもデザイン部門がやるって話はどこに行っちゃったの?ああアッチも忙しいモンねしょーがないよねヒマなオレがやりますよええでも画像素材作るのにソフト入ってないっつのてかとりあえずコレ出しておいて1ヶ月くらいで作り直すのはダメですか?画面遷移とかから全部。

おおっとダダ漏れ**



そんなこんなで今日も元気です。
職場ではiPodフル稼働。
1mと離れていない上司とコミュニケーションはメールかデスクトップ付箋。
1時間に1回タバコ休憩(自主的)
え? イヤだなぁ。全然気にしてないッスよ。HAHAHA(能面)