週末から今に至る。

金曜→むかつく仕事をこなしながら朝を迎える。
土曜→早朝帰宅。寝て起きたら夕方。
   出かける約束をしてた相方に詫びの電話を入れてからいそいそとCoH(ダメ人間)
   OMEGA Prisoner9のRespecを手伝うも失敗続きで心が折れ、翌日以降に繰り越す。
日曜→監獄舎面子とアナログゲーム三昧の予定が、目覚めたら夕方。げんなり。
   Respecの面子が集まらなかったので、そのままOMEGA Prisoner9と二人旅。
   眠くなるまでCoHしてたら、明け方の4時に…。嗚呼、昼夜逆転生活。
月曜→PHP側の細かい修正と、(いまさら言われてもとは思わなくもないが)バグ修正。
   夜になって今まで聞いてなかった仕様を聞かされゲンナリ
   ハイハイ、実装しましょーねーと、泊まり覚悟で作業。
   当然、泊まり。ZapZap!!!


現在、早朝6時半。もう寝るに寝れないので、起きている方向で。
オイラのインチキパッチをキレイに修正してくれた上司に感謝しつつ、まったりネットヲチ。
今日は意地でも早く帰って寝る。
んでも、CoHもやりたいニャー(妄言)


とりあえず、山場は越えた……かなぁ?(不安になりつつ退場)