Buildをさらしてみよう、の巻

なんていうか、その……。WinterLordさまのおかげで
「3日で1Lvから24Lv」という亜光速の速さでレベルを上げてみた。
ちなみにWinterLordさまのお力で2キャラも24Lvになってる。
正直、いまだにロールバックするんじゃねーの? とか内心ドキドキしてる小心者なおいら。
ちなみにオレにこの禁断の秘術を教えてくれた人は、1週間くらいで30Lvくらいまで駆け抜けていった。


まぁ、こんなとうの昔に終わったイベントの話をしたいわけではなく。


今回は、オイラのキャラのBuildをさらしてみようの試みなわけです。
■Nine-Tails Inv/Fire Tanker
全身からモテモテオーラ*1を発散する九尾の狐。
その色香は同性をもトリコにするとかしないとか。
一応、炎を操ってみたりもしますがそんなものはオマケです。
なんと言っても彼女の武器はまばゆいばかりの色香。
コーンと一声啼けば*2Villanどもが雲霞の如く押し寄せます。
今日現在でLv30。以下はLv40までのPower取得スケジュール。


レベル / PowerName
1:Resist Physical Damage
1:Scorch
2:Fire Sword
3:Resist Physical Damage * 2 (Slot)
4:Taunt
5:Resist Physical Damage * 2 (Slot)
6:Hover
7:Resist Physical Damage / Fire Sword (Slot)
8:Unyielding
9:Unyielding * 2 (SLot)
10:Hasten
11:Unyielding * 2 (Slot)
12:Swift
13:Unyielding / Hasten (Slot)
14:Fly
15:Hasten * 2 (Slot)
16:Temp Invulnerability
17:Hasten * 2 (Slot)
18:Invincibility
19:Fire Sword / Taunt (Slot)
20:Health
21:Unyielding / Invincibility (Slot)
22:Stamina
23:Stamina * 2 (Slot)
24:Resist Elements
25:Stamina * 2 (Slot)
26:Resist Energies
27:Stamina / Resist Elements
28:Fire Sword Circle
29:Resist Elements * 2 (Slot)
30:Provoke
31:Resist Elements / Resist Energies * 2 (Slot)
32:Intimidate / Challenge (どっちか)
33:Resist Energies * 2 / Provoke (Slot)
34:Fire Sword Circle * 2 Provoke (Slot)
35:Invoke Panic
36:Fire Sword Circle * 2 Provoke (Slot)
37:Fire Sword Circle / Invoke Panic / Provoke (Slot)
38:Build Up
39:Invoke Panic * 2 / Provoke (Slot)
40:Invoke Panic * 2 / Build Up (Slot)


実は彼女のbuildはちょいと失敗してまして。
Resist Physical Damageは5Slotでよかった模様。うっかり6Slotしてしまいまった。
この分のSlotをTauntにまわせれば、序盤でTauntに3Slot出来るので、
Recharge * 2 / Taunt * 1 って構成に出来たから、割と悔やまれるなぁ。
あと、序盤Dmgがきついってんで、ついつい16LvでTemp Invulnerabilityをとっちまった。
Temp InvulnerabilityはSlot開ける必要がないので、22あたりで取れればよかったのに。
おかげで22lv以降のSlotの予定が全部ずれてしまい、かなりしょんぼり。
当初の予定では40LvでTauntとFlyにSlot入れるつもりだったのになぁ。
まぁ、Temp Invulnerabilityについては、これはこれでいいのかしら。とか思ってみたりもする。
RSKの時に安心かなーとか。


ま、リスペックすれば問題は全て解決なので、気にしない方向でw


32LvのPowerはちょっと悩み中です。単体Tauntは必要なのか? というところが悩みポイント。
あればあるで便利そうだけど、なくてもやってはいけそう。
Intimidateにした場合、多分Slotは開けずAccだけが入る予定。
Mag3なので、Invoke Panicと併用すればBossでもFear状態になる。
つーことは、Invoke Panicの方を強化してあげればいいかな? と思ってみたり。
まぁ、この辺は1度テストしてみないとなんともいえないかなぁ…。


41以降はAPP中心で取得のつもり。
つーか先の話なので、まだあんまり考えてないっつー話でして(苦笑)

*1:InvulnerabilityのTaunt効果の相当品

*2:まぁ、ぶっちゃけTauntなんですがね!