今日の寝言

諸君 私はStalkerが好きだ
諸君 私はStalkerが好きだ
諸君 私はStalkerが大好きだ


Assasination's Strikeが好きだ Hideが好きだ Placateが好きだ Critcal Hitが好きだ
Blood Bayで Siren's Callで War Burgで Arenaで Mission Mapで
この地上で行われる ありとあらゆるStalker行動が大好きだ


戦列をならべたStalkerの Assasination's Strike一斉発射が
轟音と共に敵Tankerを 吹き飛ばすのが好きだ
空中で攻撃しているBlasterが Total Focusで叩き落された時など 心がおどる


Healを繰り出す defenderを 一方的に虐殺するのが好きだ
悲鳴を上げて Hurricaneの中から 飛び出してきたdefenderを
Energy Tranceferでなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった


ターゲットをそろえた Stalkerの横隊が Scrapperの戦列を 蹂躙するのが好きだ
興奮状態のNewBieが 既に息絶えた敵に
何度も何度も「Yeah!! kell em!!! lololololololol!」と絶叫している様など 感動すら覚える


ガチBuildの ControllerをNPCの上に 押し込んでいく様などはもうたまらない
泣き叫ぶController達が 私の振り下ろした手の平とともに
金切り声を上げるAssasination's Strikeに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ


哀れなBlaster達が 貴重なBreak Freeで 健気にも立ち上がってきたのを
Bone SmasherのCritcal Hitが 彼の希望ごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える


SpinesのScrapperに 滅茶苦茶にされるのが好きだ
無敵の守りだったはずのEludeの効果が切れ ControllerにHoldされ殺されていく様は
とてもとても悲しいものだ


Blasterの火力に押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
Ice/Ene Blasterに追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回るのは 屈辱の極みだ


諸君 私はStalkerを 地獄の様なStalkerを望んでいる
諸君 私に付き従うStalker戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なるGankを望むか? 情け容赦のない 糞の様なGankを望むか?
Gankの限りを尽くし Paragon CityのHeroを殺す 嵐の様なStalkerを望むか?


Stalker!! Stalker!! Stalker!!


よろしい ならばStalkerだ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが StealthとHideで 何時間もの間 隠れ続けて来た我々に ただのGankではもはや足りない!!


遠距離攻撃を!! 一心不乱の遠距離攻撃を!!






などと,妄想してたら,パトロンパワーで貰えるんだって!


すばらしい.すばらしいぞムスカ君!