スパルタレベリングとRespec

お昼過ぎくらいにPOPしたらHeimさん(http://blog5.fc2.com/sca/)が
うまいもん(ルビ:EXP)をたんまり食わせてやるから一緒にやろう.
と言ってSiren's CallのMissionでレベリング.
最高難易度にしてから挑むと,1MissionクリアするだけでXPが2bblたまると言うバブルっぷり.
あっという間に22Lvなりたて→26Lv間近まで急成長.PvPゾーンMish恐るべし.


エンハンスの入れ替えが追いつかないよーと言ったら,
拾ったエンハンスで何とかすれ,というスパルタっぷりでしたが,大変お世話になりました.
もうちょいレベルが上がると敵もSOを落とすので金銭的にかなり楽になるのよねぇ.


夜になってからは鷹さん主催のRespecに同行させてもらう.
Brute×1,Stalker×1,Corruptor×4(Thermal×1/Ice×1/Kine×2)という編成は驚異的な殲滅速度で.
1時間半弱であっさりクリア.何度か死人を出したりしたものの,全体的には安定してた印象.
Speed Boost×2とThawは偉大だ.数が集まるとCorruptorは強いなー,と再認識.