PeaceBringer*2はじめました。

つっても昨日今日はじめたわけでもないんだけど。
今の所15Lvまで成長。気長にちょっとづつ育てる所存。


ここまでPlayした感想。

  • 操作が忙しい。まだ序盤だけど、これでPowerが充実してきたらマジ大変そう。
  • 基本的にBlasterぽい。Fly/Hoverで位置取りしてAoEを叩き込むタイプのBlasterそのままの感覚で遊べます。
  • NOVAForm*1命。ないと死んじゃう。
  • VoidとQuantum*2マジウザイ。



育成プランとしては、どうやら30LvくらいまでNOVAメインで育てて、30LvからDwarfForm*3メインに移行→40LvくらいでRespecしてHumanForm*4メインに移行って感じになるのかなぁ。
それともDwarfはすっ飛ばして32くらいでRespecかなぁ。どっちにしても30LvくらいまではNOVAFormにお世話になりっぱなしになる予感。


とりあえずこんな感じ。ボチボチやっていきます。

*1:Kheldiansは変身ロボのように状況に応じて変身できる。NOVAFormは機動力と攻撃力に特化した形態で、見た目はエイリアンもしくは空飛ぶ烏賊。通称イカフォーム。

*2:Map内にKheldiansのキャラがいる場合、その天敵って設定の敵が発生します。これがめちゃ強い。同レベルだと4発くらい攻撃喰らうと逝ける。

*3:Kheldiansの変身形態のひとつ。こっちは接近戦と防御能力に特化したタイプ。見た目はマンガArmsのジャバウォック。

*4:Kheldiansの変身してない形態。っつか、基本ですね。見た目は作ったときのキャラのイメージ。