RespecMissionやりました。

結局メンテナンスが入ったので、メンテ明けスタートに。
参加メンバーは
Dynamo1(id:nova2)
HellGeisya(http://logicsystem.sakura.ne.jp/)
Q-O(id:No90)
Lord of Cocytos(34Lv Ice/Kne Cont)
Li-Hua(http://poz.jp/~pola/coh/diary/20050309183502)
Nine-Tails(35Lv Inv/Fire Tank)


何気にバランスのいいTeamが出来たおかげで、
みんなでアハハウフフいいながらの余裕のクリア。




途中、3度くらい壊滅Soonのピンチがありましが、
今だから言うね。


ごめん、NineはTankerだから、Invulnerabilityだから、
みんなが死にそうなときもまるで死ぬ気がしないの。
だから、つい、いつも多めにPullしちゃうの。


** おおっといいわけ **


暴走Tankerのたちの悪いPullもすばらしい後衛陣(Lord of CocytosとLi-Hua)のおかげで
HPゲージが赤くなった瞬間に回復。
2人とも専業Healerでもないのにすげー安定したHealワークでした。
しかもHoldしたりBuffしたりPet出したりしつつの回復。
マジ、どーやってるの?(愚鈍な顔)
そして、自分の命を顧みず群がる敵をなぎ払ったDynamo1、HellGeisya、Q-Oの3名は
けっこうDebt稼いじゃったかもと思いますが、
Debt返済ツアーはいつでも組みますので、いつでも言ってくだされー。


参加者の皆様、お疲れ様でした!