34Lvリスペック

ウチのNine-Tails(Inv/Fire Tanker)がめでたく35Lvヒット。
今のPower構成に不満があるわけじゃないんだけど、
Regist値を計算しなおしたらどーもいらないっぽいPowerがちらほら。
Defの値ももーちょっと増やしてみたいし、
何より、BuildUpが欲しい(欲張り)!!
いや、まぁTankerなので、Teamで遊ぶ分にはDPSなんてぶっちゃけ0でもいいわけだが、
でも、Soloの時が、ねぇ?(苦笑)


というわけで34Lv以上のRespecしたいHeroと、
そんなHeroをナマ暖かく応援してやろうという先輩Heroの皆さんへ。


今度の金曜日の夜22:30*1から34LvRespecTFを行いたいと思います。
参加要綱は以下の通り。


集合場所:Founders FallsのTrainerの前
最低必要人数は4名です。
おいどんはNine-Tailsを出しますので、最低あと3人必要です。
幸い、Dynamo1(id:nova2)*2が参加表明を行っているので、
あと2人以上いれば開始します。
注意事項:参加される方はMission難易度を最低ランクまで下げてください。


参加したい方はこの記事のコメント欄か、Dynamo1(id:nova2)のはてなの方に
参加キャラの名前、レベル、アーキタイプをご記入願います。

*1:定時メンテがあるかどうかの確認後。もしメンテがある場合はメンテ明け開始になります。

*2:34lv Ele/Ele Bla