ホントにどーでもいい話だけど。

ここ数日の間に起こった「いいこと」と「わるいこと」。
列挙して最近のオレが総合的に「いい」のか「わるい」のか判断してみる試み。
そんな安易にわかるかっつーのとかって突っ込みはナシだ!

○いい事○
1・職場の自販機、ついにコンポタ*1登場。寒くなったし、いいタイミングだー。
2・今日はちょっとだけ仕事がいい感じに進む。珍しい事もあるもんだ。
3・職場の私語がプチうるさいDQNねーちゃんがいない。
4・駅で2千円拾う。当然届けずゲット*2
5・GTA3が加速度的に進む。まだ最初の島からは出られないけど。


●悪い事●
1・ケータイ代を払おうと請求書を探したら捨てていた模様。ケータイストップ。
忙しさのため、ショップに支払いにも行けず、復旧は週末の予定。
2・仕事、超忙しい。マジでむかつく。
3・家のネット環境不調。マシンのせいってよりはプロバイダのせいか?
4・職場の自販機からイチゴミルク消える。しょぼーん。
5・ナルティメットに飽きる。対戦ゲーで対戦できないのはストレスがたまる。
週末売る方向で。


こーしてみると、「とんとん」って感じだな。どっちでもありっていうか。
そんな感じ?
ま、来週は給料日だしな。ちっとはいい事あるだろ。

*1:コーンポタージュの略。こう略すのって普通だよね?

*2:良い子のみんなは届けろ。悪い子はゲットだ。