11/9@池袋にて

2次会の会場で暗転丸さんに
「明日ブレカナやるんですよ〜。ヒマだったら来ませんか?」
と誘われて、急遽お邪魔することに。
めったに遊べない鯱さんと、監獄舎でも指折りのキテレツキャラ大槻さんと遊べる
とあっては行かない方が無理ってモノで(笑)
マスターは暗転さん、
プレイヤーはMS-4くん、大槻さん、MBCさん、鯱さん、そしてオレの5人。
実はオレはキャラクターもないくせに寝坊してしまい、大迷惑をかけてしまった。超猛省。
出かける前に鯱さんにキャラを作っておいてもらうことになったんだけど、
戦闘妖精雪風っぽいヴィークルに乗ってN◎VAから来たアラシ」は無理だった模様。
当然だよね〜。というわけで、つくなり超特急でキャラメイク。
ごめんなさい。ホントごめんなさい。この借りはいつか必ず。
結局出来上がったキャラは
「マーダーインク所属の凄腕ガンフー使いで、異次元に来たショックで記憶を失っている男」
になりました。
銃撃つ時の演出でガンカタ演出しまくりで楽しかったです。ハイ。