11/8@渋谷にて

お友達にして、わが愛するTRPGサタスペ」の作者である
かわしまさんと、落合なごみさんがご結婚とあいなりまして。
11/8に結婚式をすることに。
2次会にお呼ばれしたので、普段着ないスーツを着込んでおでかけ。
会場ではモデルガンと模造刀、さらには眼帯や目差し帽にサングラス、女装チャイナ服で
監獄舎周り(新郎新婦含む)の人間がフル武装
しかも、みんなスーツなもんだから、妙にアイテムが映える。
うわ、馬鹿っぽーい(賞賛)
コミケ会場なみの大撮影祭になってみんな思い思いのポーズで写真に納まる。
BGMはKILLBILLサントラ、カンパイのかけ声は「ヤッチマイナ!」と、
それはもう満腹でした。一部の冷ややかな視線にはおびえてましたが(苦笑)
こんな場所で言うのもなんだけど、
2人の未来に幸多からん事を!
私信:新居決まったら手土産持参で遊びに行きますんで、ご連絡ください♪