11/8@池袋にて

後述するイベントの関係ではるばる関西方面からHARD-WIREDさんが
やってくるってんで、
吉井さんとゲーセンで遊ぶことに。
対戦種目はサムスピ零。
結果はちゅーと、
・吉井さんVSオレ…超圧勝! まあ、使用キャラから考えても負ける要素がない秘密(笑)
・HARD-WIREDさんVSオレ…オレ負け越し。 ヤツの幻十朗が…。クッ!
小技の応酬になるととたんに弱さが露呈するのは困ったもんだ。
その後、30分だけカウンターストライクネオをプレイ。蒲田チームの
円熟しきった匠の技でおきあがりこぼしの様に嬲り殺される。
面白いゲームなんだけど、この差は埋まるのか?


あ、そうそう。
・番外勝負 吉井さんVSオレ(口プロレス)
 …勝者オレ。対戦前から予告されていた吉井さんの珠玉の捨て台詞
「こんなゲームつまんねーよ! クソゲーだよ!」に対して、
オレ「弱いヤツほどそういうこというのな! ケッ!」
吉井さん「なんだよ、すでに攻略済みかよ! つまんねー!」
ほんわかとした空気に包まれつつ、勝利を確信。
そんなセリフは2000年前に通り過ぎたっつーの!
何年格ゲーやってると思ってるんだよ!