KILL・BILL Vol.1サントラ

猿の皮むきのようにエンドレスに垂れ流しているわけですが。
これがまったりとしていい塩梅になるのですよ。
このCD、CDエキストラになっておりまして、予告編が3つ付いてるんですが、
Vol.1で見られなかったシーンが満載で、Vol.2への期待がモリモリ上昇します。
しっかし、栗山千明はいいなぁ。ハァハァしちゃいますね。
あんなにモーニングスターが似合う女優になるとは。
ハリウッドってすげいなぁ。ビバハリウッド!
ハリウッドパゥワーってやつですな!
たしか都内にハリウッドっていうキャバレーがあったなぁ(調)
北千住と池袋にあるんだー。50年の伝統ね〜。いわゆる老舗なのね。
そこで働いたらモーニングスターもうまく使えるようになるかな?
ハリウッドだし、老舗だし!
きっとワイヤーアクションとかも仕込んでくれるに違いない。
多少日本語がカタコトになってもいいんで、誰か働け。(他力本願)