誕生日と買い物

ウチの相方が誕生日なんで、日曜日は買い物を。
ホントはサタスペキャンペーンだったのですが諸般の事情で中止になったので、
予定を繰り上げて新宿へお出かけ。


○買ったものリスト○

  1. KILL・BILL Vol.1サントラ
  2. ASIAN KUNG-FU GENERATION*1 アルバム 崩壊アンプリファー
  3. MATRIX RELOADED DVD
  4. リベリオン DVD
  5. PS2ゲームソフト NARUTO ナルティメットヒーロー*2
  6. 肩掛けカバン 新宿BEAMS
  7. 相方へのプレゼント*3





こうして並べてみると結構いろいろ買ったなぁ。
まあ、しかたあんめえ。
アジカンはナルトつながりで。ナルティメットを買うなら買うだろうってチョイス。
リベリオンはKILLBILLを一緒に見に行ったメンツからのオススメで購入。


購入したその足で相方さんのおうちへ。
相方の家はちょっと遠いので頻繁には行けないんだけど、誕生日くらいはいろいろあるわけで。
相方さんの買い物に付き合ったりしてまったり過ごしましたとさ。
んなわけでナルティメットの感想は後日。
まだあんまりやりこんでないんですよ。

*1:略称はアジカンらしい。オフィシャルサイトでそう言ってるんだからそうなんだろう。

*2:任天堂の名作スマッシュブラザーズ風味の対戦アクションゲーム。実はナルトファンでなくとも楽しめる予感。対戦相手キボンヌ。

*3:何を買ったかは秘密だ(笑) ていうか知りたいのか?