5月はなんとなく蕎麦 5/29

5月、どーすっぺ?
んー。きまんねえなぁ。
もー、めんどいから蕎麦にすっぺ?
んだな、めんどいし。
蕎麦にすっぺよー。


と、そんな感じ(一部意訳あり)で蕎麦に。場所は森下京金。なんちゅーか、リュウ昇竜拳ブロッキングしてSA(スーパーアーツ)って位に安定*1
安心して酒を飲み、つまみを喰ってたら4時間以上滞在して まし  た。
その後、新宿に移動してアカシアへ。暗転さん(id:sunafuku)がロールキャベツおいしいよ おいしいよロールキャベツと連呼するものだから、ワクテカしながら行って参りました。昔からある洋食屋さんって感じの店の雰囲気で、ロールキャベツもどこか懐かしい味。こういうテイストに弱いかなやんはすっかりハマってしまいまった。
ただ、前日からの極度の睡眠不足*2のため、アカシアで何度かうとうとしてしまい、あとで思い出すと申し訳ない気持ちでいっぱいに。ごめんよぅ、ごめんよぅ(土下座)

*1:スト3世界の話。

*2:この歳にしてほぼ2連続徹夜ですた。