対TF用に新キャラ作りました。


前回の火力不足を鑑みて、今回はEle/EneのBlasterを作成。
後、吉井さん(id:THOR)がメンボしてたんで、それにもあわせてみる。


つまり今度はロボだ!


その名も「Baron Delta」!!
カイゼルヒゲのテンプレがなかったんだけど、とりあえずヒゲ。
んでもってロボ。ロボのクセにヒゲ。∀ガンダムライクなヒゲではないが。




ん?どんな外見かって? それは直接誌面で見てほしい!*1
今、鋭意執筆中だ。いつみんなの前に現れるかって?
そうだな…。今のところ、完成度は60%*2と言ったところ。
近日中にはみんなにお披露目できると思うよ。
待ちきれない人は、Paragon Cityで探してみてくれ。
ひょっとしたら隣で道に迷ってるかもしれないな(笑)




こいつが14LVくらいになれば火力面はノー問題のはず。
……だよね? でも、アレを思い返すとちょっぴり不安なボクチン(泣き笑い)

*1:だって写真あげるスペースないんだもん(蝶言い訳)

*2:1lv=10%の換算レートでひとつ