TF実況スレ


・1stMission
いきなりゾンビの群れに蹂躙される。
全滅…。


・2ndMission
魔法使いと悪魔の群れに蹂躙されつつもクリア。


・3rdMission・4thMission
ロボットの群れに蹂躙さ(以下略)


・5thMission
ま  た  ゾンビ  か !?
そしてまたも全滅しかかるw
でもなんだかんだでクリア。ラストはちょっとアニメの最終回っぽかった。


・6thMission
洞窟はリアルなんだけど、鬱になりますw
魔法使い軍団をさっくり屠ってクリア。


・7thMission
またまたゾンビ。…コレ考えたやつ出て来い!(怒)
でも、話的にはちょっとかっこよい。
しかも意外にさっくり終わってちょっと拍子抜け。


・8thMission
今度はロボとゾンビのコラボ。マ ジ  最  悪 だ!
まあ、なんとか全滅しませんでした。
いい加減、お腹いっぱいです。


・9thMission
今度はゾンビと魔法使いのコラボらしい。
誰だ、コラボなんて流行らせたのは!?(言いがかり)
ちなみに今6:42w



さすがに眠気マックスなメンバー。
えらい数の敵に心が折れる(ダメッ子)
「今度にしよ?」全員の意見が一致。
くそ、次回はBlasterで参戦だ!