今日は思いつきネタのメモ

N◎VAのアクトのネタ。
ニューロのハッキングパートと他のメンバーの作戦行動が
同時進行するアクトってのを夢想。


プレイヤーは4〜5人で、1人は必ずニューロが必要。
後、プレイヤーの動機付けのために1人はイヌとクロマクがいるほうがいいのかも。
クロマクはフリーランスが推奨で、イヌの所属はブラックハウンドか、でなければSSSかな。
あと、舞台と敵の内訳、簡単な事件の内容が決まれば出来そうだな。
イヌにクロマクがチームの構成を依頼をする、って導入はちょっとかっこいいような。
ほのかに煮えられそうな予感。プレイヤー次第なのかな?
ハンドアウトでうまく煽れればいけそうな予感。


情報はあんまりひねらないで、むしろ、クライマックスに至る部分を凝りたいですな。
「○○○作戦」見たいな感じのシナリオで。
どうかなぁ? …感想求む(誰の?)