会議はキライです

*[CoH]Nine-Tails Respecのあと。
前略、吉井さん(id:THOR)。
今のNine-TailsのBuildはこんな感じです。


Archetype: Tanker
Primary Powers - Ranged : Invulnerability
Secondary Powers - Support : Fiery Melee


01 : Scorch dam(01)
01 : Resist Physical Damage damres(01)
02 : Fire Sword acc(02) dam(3) dam(3) dam(5) dam(19) dam(19)
04 : Taunt recred(04) tntdur(5)
06 : Hasten recred(06) recred(7) recred(7) recred(9) recred(9) recred(11)
08 : Unyielding damres(08) damres(11) damres(13) damres(13) damres(15) damres(15)
10 : Kick (Fight) dam(10)
12 : Teleport Foe recred(12) recred(17)
14 : Teleport rng(14) rng(17)
16 : Hurdle jmp(16)
18 : Health hel(18)
20 : Stamina endrec(20) endrec(21) endrec(21) endrec(23) endrec(23) endrec(25)
22 : Tough damres(22) damres(25) endred(27)
24 : Invincibility endred(24)
26 : Weave defbuf(26) defbuf(27) defbuf(29) defbuf(29) defbuf(31) defbuf(31)
28 : Fire Sword Circle dam(28) dam(31) dam(33) dam(33) dam(33) recred(34)
30 : Resist Elements damres(30) damres(34) damres(36) damres(36) damres(37)
32 : Resist Energies damres(32) damres(34) damres(36) damres(37) damres(37)
35 : Build Up recred(35)
38 : Greater Fire Sword acc(38)


途中(22Lv-26Lvくらい)、このまま育てるときついかもしれません。
Respecで構成変更するようにして、最初はTmpInvulをとる構成をオススメしますよ。
Kickは完全に趣味のPowerなので、マジメにDPSを考慮するならBoxingを。


Weaveを取るかどうか、なんだけど。
ぶっちゃけてしまえば好みの問題かなぁ、と。
Weaveを取るとかなり安定はするけど、どう構成をひねってみてもTravelPowerは1個しか取れないので、それにガマンできるならやるべきかと。
あと、Teamを優先するならTauntを4Slot(Taunt*3/Rec*1)で、Provokeを3Slot(Acc*1/Taunt*2)くらいはあるといいのかも。
やっぱり、FireTankやSpineScrに比べると、若干だけどInvTank/ScrはHateのKeep力が低いです。安定してHateを取り続けるにはTaunt/Provoke二刀流かなぁと。


あ、そうそう。2ndがEneの場合、DullPainはあったほうがいいよ。
30過ぎの取得でいいけど、出来れば5Slot以上で。


P.S.
涙を拭くために 木綿のハンカチーフ 買ってください(昭和歌謡的幕切れ)