せんせい、あのね

RiktiCrashSiteのいりぐちのまえにね
FreakShowのひとたちがいっぱい*1いるんだよ
Nine-Tailsはりすぺっくしたらうんとかたくなってしまって
FreakShowのひとたちといっぱいあそんでもだいじょうぶになったんだよ
きょうもね
たくさんのFreakShowのひとたち*2にこえをかけて*3
こんてなのなかであそんだんだよ*4


……とまぁ、RCSゲート前で37〜39LvFSMobを喰いまくりです。
だいたい1Battle20k〜30kの経験値。
1Battleの所要時間はおよそ10分くらい(Pullの時間コミ)。
3時間やって4Barたまりました。
いやぁ、FSの人達はホント良いお客さんじゃのう。


PullするMobでしめるBossの比率がもうちょっと高くなると更にうまそう。
ちなみに37Lv現在でBoss1匹あたりおよそ3k弱の収入。
次はEDENゲート前で40LvDEと戯れてみようと思います。

*1:1group4〜10ほど

*2:1Battle3〜4groupほど

*3:Taunt連打

*4:3〜4groupPull→手近なコンテナに飛び込む→殺戮の宴開催