地元の漫喫から更新

2週間近く放置してしもうたので、更新の構え。
んでも、家→職場→家の繰り返しの毎日なので、
こう、華が無いっていうか、ネタがないっていうか…。


つまりなんだ。書くこと無いんですよ(投げっぱなし)


あ、そうそう。
先週なんですけどね、腸炎で倒れますた。
40度近く熱が出て、脱水症状まで出て。
薄情にも親兄弟は普通に仕事に行ってるもんだと思ってたらしく、
夜の8時くらいまで誰にも気づいてもらえない悲しみ。


とりあえず、病院で点滴うって3日ほど寝てたら治りました。
しっかし、人間不思議なもんで、なんにも食べなくっても
何かしら出るのね(笑)


あ、今はもう元気ですよ。ええ。