OFPマルチプレイにて。

最近の山猫の巣では、短時間でお腹いっぱいになるデスマッチモードがほのかなブームで。
10/11に黒野軍曹をオレがトラクターで轢死させてみたりしていい気になっていたのだが、
日曜日に山猫たちは更なるムーブメント「呼びかけ殺し」が起こったらしい。
ようはターゲットに背後などからこっそり近づき、「吉井さーん♪」なんて
ボイスチャットで声をかけつつ銃殺するという、
食らった方からしたら憤死ものの屈辱を与えつつ殺すというモノだ。
黒野軍曹に至っては弾薬庫で銃を補充している目標に向かって
「銃を構える時間はありますよ?」
と呼びかけてから殺す、という偉業を達成したらしい。


しばらく、オレがGTA3などにかまけてるスキに! 奴らはッ!
くそう、シングルモードで再修業だ! 覚えてろよぅ!(泣きながら猛ダッシュ